豆腐チャンプルーとマリネサラダ   

a0091690_21443575.jpg
本日の夕ご飯。

メインは「豆腐チャンプルー」なのですが、市販の豆腐チャンプルーの素をつかってしまいました。木綿豆腐1丁、卵2個、にらがあれば出来ちゃいます。はい、切って混ぜるだけ^^;。
でもこれがすっごくおいしかった!!!今度はちゃんと自分で作ってみよーっと。

そして「マリネサラダ」。これもマリネドレッシングを混ぜるだけなんだけれども、いつもだんな様が玉ねぎをスライスしてくれたり、レタスをちぎってくれたり、積極的に作ってくれます。
基本的には、私が夕ご飯を作るのですが、こうやって一緒に台所に立つのがとてもうれしいのですー^^。ありがたや、ありがたや。
というわけで、私的には今夜のメインは「マリネサラダ」なのです^^b。
[PR]

by alicesykitchen | 2008-08-02 21:49 | 和食

<< ポテトサラダ 鶏肉と野菜のトマト煮込み >>